INFORMATION

3月に注目されたアイテム

春の暖かさにホッとする日もあれば、冬に逆戻りしたような日もある3月。

これは4月も同じで、昼間の暖かさと朝晩の気温の寒暖差が激しい日本の春。

陽も長くなり活動的になるこれからを見据え、服装が軽くなるのを見据えたセレクトが基本ですが、一枚プラスすることで体温を快適に保てるライトアウターはとても便利なアイテムです。

ナイロン・ロングコート

薄手のリップストップ(引き裂きに強い)ナイロンで作られたコートは、普段の着こなしにプラスして羽織るだけで一味違ったコーディネイトを簡単に完成させます。ビッグシルエットのゆったりシルエットで、ラフにガサっと着るのが今春のトレンド。高密度素材なので特に風に強く、撥水加工で軽い雨でもへっちゃら。スーツの上からの着用もおすすめです。大容量ポケット装備なので、オフの日のお出かけはバッグいらずでOK。襟の形状にも凝っていて、ボタンの止め方次第でラフにも綺麗めにも着てもらえます。マグネットスナップボタンで脱ぎ着もイージー。女性にもおすすめの一着です。

 

コットン・リップストップ コーチジャケット

これからの時期にぴったりなコットンリップストップ・ジャケット。上のロングコートよりやや厚めのしっかりとした生地を採用しています。トレンドの、ゆったりしたオーバーサイズシルエット。ウェストのドローコードを絞って、シルエットをアレンジできます。
8箇所もあるマルチポケットで手ぶらでお出かけOK。マグネットボタンは、パチパチっと気持ちよく開閉でき、身軽に外出できる春にふさわしいアイテムです。

 

ストレッチナイロン・フードジャケット

ブランドロゴ入り防水ジップ仕様の胸ポケットが特徴のライトアウター。高密度に織られたナイロン素材で、一枚羽織るだけで体温をキープできます。軽撥水加工と、抗菌処理で機能性を増したハイスペック。各部にプリントされたデザイン・ディテールがFXPらしさ全開。今期は特にWHITEが人気で、すでに在庫が少なくなっています。

 

いかがでしょうか。

今回は、3月に特に動きが良かった3アイテムをピックアップしました。

これらはフラッシュパッカー今期の新作のほんの一部です。

他のアイテム含め、是非アイテムページをチェックしてみてください。