INFORMATION

リハビリ

私事ですが、正月休みが明けたと思ったら体調悪くなりまして。

風邪すらひかないもので、かなり調子狂ってしまって。

原因などはまだよく分からないのですが、とりあえず怠くて微熱出て、首の筋痛くて、、、みたいな。(PCRもしましたがコロナではない)

医者には安静にしてと言われるし、しばらく大人しくしていて。

でも、この週末はサーフィンしようと思うくらいに回復。

で、3週間ぶりにホームへ行ったら頭オーバーのレフトという。

 

まー、やっときましたけど。

ホッとしましたよ、できてw

水が綺麗で心洗われましたよ。

 

 

天気は良くて、昼間は日差しが強くわりと暖かで。

ただ、やっぱり朝晩はキーンと冷えます。

そんな夕刻は実をも兼ねて焚き火です。

落ちた体力を回復させるトレッキングやスケートボードで、結果的に週明けの今日は筋肉痛。

でも筋肉痛すら愛おしい。

 

体が資本、健康第一。ほんとですね。。

痛感しました。

お酒はまだしばらく控えて、タバコも吸わず。

 

ヒマシ油でマッサージして、フランスの泥を溶かして入浴、完全食を豆乳でシェイクして飲むとか、意識高い系の人みたいな生活してますw

 

で、海の行き帰りや波チェック、海あがりに暖かさ無敵!なパンツ。

暖かいってのは強いです。

無敵です。ほんと。

キャンペーン中。

NEW PRODUCTS

   

CATEGORY