INFORMATION

ついにベールを脱いだ、今季最強のヘビーアウター「AR5」

全天候に対応する、完全無欠の最強アウター

最強の機能性を誇るアウター・ジャケット「XJK-AR5」

AR は、ALL ROUNDERの略称。その名の通り、どのような状況でも体温を守り抜く、高い機能が集合したジャケットです。今年で5シーズン目となる、FLASH PACKER定番にして最強のアウター。毎年アップデートを繰り返し、クオリティを高め続けています。

表地シェルは、スノーボードやアウトドアウェアで使用する防水素材を採用。防水、防風、透湿、保温と全ての点において高い機能性を誇ります。
マットな表面感はサラッとした質感で、撥水性に優れ汚れも付きづらいデイリーユース仕様。毎日ガンガン着倒せるタフさです。

防水素材を最大限活かすため、レーザーカット仕様のYKK™️防水ジップを採用。内部への水の侵入を防ぎます。 内側には大容量メッシポケット。 左腕には隠しミニポケットを装備。

各部にゆとりを持たせ、立体感あふれるトレンドのビッグ・シルエット。ボリュームネック仕様で、首周りをしっかりと冷気から守ります。裾のドローコードでシルエットを調節でき、保温性をも高めることができます。

 

 

高機能インサレーション、SOLONA®️(ソロナ)

使用しているSOLONA®️(ソロナ)は、アメリカDUPONT社製の保温機能を備えた回復性の高い中綿です。 湿気が多いところでも衣服内が蒸れにくく、濡れてもすぐに乾くのも特徴。 植物由来の地球に優しいサスティナブル素材です。
その中でも、表地に使用している生地は、繊細でなめらかなタッチとハリ感が特徴の素材。上品でマットな光沢とシルクのような軽さ、優しい風合いが特徴です。

 

 

 

NEW PRODUCTS

   

CATEGORY